バウンティキラー

♂りょう♂さん

もう二度と

♂りょう♂さん

打ちません。

本日トータルで2600回回りましたが、白ビック1回のバケ2回でした(--;)

だからって訳じゃないですけどあの演出のつまらなさは何だ?Gacktがかっこいいだけじゃねーか。

どーしたんだ山佐!だからどんどん人気無くなって行くんだよ!

パルサーの頃を思い出せ!(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ザエルアポロさん
[No.8]ザエルアポロさん

自分はアカギさんと同意見っすね。そんなこと言ったら、ジャグラーなんてピカッと光るのを待つだけだし…。

アカギ@さん
[No.7]アカギ@さん

この台より下らない演出、出目、リール制御の機種なんて腐るほどあるでしょーに( ̄ェ ̄;)

バウンティはボーナス後100G回させるとこ以外は個人的に割とOK

ザエルアポロさん
[No.6]ザエルアポロさん

それは当たらないだけで、当たればもの凄い楽しいですよ
バウンティでどんだけ稼がせてもらったことか…。だいたい15000円くらいプラスっすよ
是非、もう一度やってみて下さい\(^o^)/

シーナさん
[No.4]シーナさん

風いらなくね?風イオンで清潔にしてくれるならいいけど…ゲッツバウンチィ!

Xioさん
[No.3]Xioさん

こちらのマイホでもバウンティはバラエティコーナーに入りました笑

♂りょう♂さん
[No.2]♂りょう♂さん

Xioさんはじめまして。レスポンス有難う御座います。マイホでは既にバウンティーは南国に変わりました(笑)

Xioさん
[No.1]Xioさん

はじめまして。
全体的に演出が地味すぎますね。通常も地味でBTも地味でどこに容量使ってるのか『???』です(*_*)
確定のバトルと確定のムービーだけ異様に高画質でムラがありすぎですね。
ただ型にハマれば1撃で大量出玉が期待期待できますね(^^)そんな台にありつけるのは稀ですが…笑

バウンティキラーの関連情報