バウンティキラー

G氏さん

あえて、好きと言いたい。

G氏さん

出玉のダラダラ感は否めませんが、そこは、あえて次回ボーナスまでの安心感と考えます。演出の物足りなさは、そこはあえて、シュールな魅力と捉えます。
何だかんだ言っても設定入ってると楽しめますよ。
あえて好きです。バウンティキラー!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
リリさん
[No.12]リリさん

特に面白い事は何もカキコんでないですよ
(^-^;)

僕もレギュラー後にナビ発生 経験あります。
何らかの抽選あるみたいですね。

G氏さん
[No.11]G氏さん

豪華な武器まだ見たことないです。頑張ります。
プレミアではないかもしれませんが、レギュラーでやたら1枚役が多くて全部とりきれなかった後のバゥンディゾーンにナビが発生したことあります。レギュラーの後でも、ナビ発生することあるんですね。それとハイパービックバゥンディ中に1回もバゥンディチャンス来なかった時もナビ発生しました。戦国みたい
(^_^;)

ところでどんな長文カキコだったのかスゴく興味あります。

リリさん
[No.10]リリさん

白いペイントは僕も見ました。
他は女の子キャラのバトル中ムービーですかね…。(プレミアかな?)
攻撃の際 映像がムービーになって見た事のないデカイ武器で即死させてました。

あと雑誌によく載ってる、教会でおきる、『剣で銅像を壊す演出』で『豪華な剣』は見ました。

昨日バーチャスレに長文載せたんですが、載ってませんね…。
なんかまずい事言ったのかな…?
(゜_゜)

G氏さん
[No.9]G氏さん

つまらないですか~
(^_^;)
私の場合は歳のせいなんですかねぇ。演出もそんなに気にならないですけど
(^_^;)
むしろ、落ち着いてていいです。感じ方は、人それぞれですね(大方不評ですが・・・)
ちなみに、プレミア系の演出なにかみたことありますか?
私は、街の中の細い路地の壁に白いペイントが塗りたくっていて、ボーナス放出と、バゥンディゾーン中に「どこに行こうかしら?」で看板が全部バゥンディタイムでバゥンディタイムに入ったのを体験したことがあります。

リリさん
[No.8]リリさん

やっぱそうですか…。
僕も好きなんですけどねー。

たしかにボーナス確率のわりにハマりは浅めな気がします。
まぁ1000オーバー一度ありますが、バウンティタイム中で助かりました。
+400枚だし。
ちょっと遠出したところのホールで6台置いてるトコがあり、そこはかなり設定状況が良く、バウンティでだいぶ稼いでます。
しかしこれだけ勝ってるのにホントにつまらかない台です…。
この演出…。
『つまらないのに好きな台』

なんか複雑な心境です。
_(._.)_

G氏さん
[No.7]G氏さん

こんばんは、フィシングZさん。ちょっと誤解させるカキコだったようですみません。りりさんのカキコにあるようにバーチャのご質問は、バーチャで回答しますのでそちらをご覧下さい。

G氏さん
[No.6]G氏さん

りりさん。お久しぶりです。バゥンディは、やっぱり人気なさげです。私はすきなんですがね……
通常リプレイで1%以上の同時成立あるのでバーチャに比べて大ハマりはありましないところが好印象です。

リリさん
[No.5]リリさん

フィッシングZさん
バーチャスレで回答しましたのでそちらへどうぞ
(^-^)/

リリさん
[No.4]リリさん

おーG氏さん
(^-^)お久しぶりです。

バウンティタイム中のナビについては、おっしゃる通りです。
液晶+ランプナビ
液晶のみナビ
ランプのみナビ(バトル中とか)
があります。
なので ランプが点灯してなくても単独9枚役が成立してる場合もあります。
勿論その場合は液晶のみでのナビが発生してます。

そちらのバウンティの稼働状況はどうですか?

フィッシングZさん
[No.3]フィッシングZさん

こんばんは。フィッシングZです。機種がバーチャファイターFの話ですが、良かったら色々教えて頂けますか?2年位ぶりにパチスロに再度挑戦と言うか、パチンコで今余り面白くないので、パチスロ5号機を打ちに始めにやり出した機種がバーチャファイターFでした。良く判らずやってました。今の機種はBONUSが重視でなく、ARTが主なんですね。BBで310枚MB210枚RB56枚位で少ないですね。ARTに突入で今まで最高1500枚位が最高です。BBとMBが一回づつでRBが5回でARTが15回連続でした。長くなりまして申し訳なかったですが、ARTは何回出るかでかなり枚数が変わりますね。ARTは何回位出るか分かるのかな。良ければ教えて頂けますか。宜しくお願いします。長文すみませんでした。

バウンティキラーの関連情報