バウンティキラー

あたたたたたさん

泥沼炸裂(´Д`)

あたたたたたさん

16時からバウンティを打ち出して13Kで白7引いてそのままBTに突入。そのまま抜ける事なく白×4、バケ×4。( ̄▽ ̄)
中々ダラダラだけど、平均400~でボウナスを引いて1500枚位出た所ですでに20時。
次も60回でBTに突入。そこから、この台の人気のなさたる底無しのダラダラ炸裂(´Д`)
打てども打てども、ボーナスが引けない(-_-;)
気がつくと1000回越えてわずかに増えたコインは150枚(;_;)
更に回す事1500回(._.)
微増とは言いつつ、下皿のコインは約200枚程度。
気がつく1520回の所で店員さんが??
お客様閉店時間になりますので!(-_-)何?何?
意味が解らないと言うか、この虚しい気持と苛立ちが、込み上げてきた。戦国なら+15000枚は出てくれますよ(怒)
負けてないけど、台に負けた1日でした(-_-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
リリさん
[No.2]リリさん

1000Gで150枚って凄いですね…。
純増通りなら約400枚増えるはずなのに…。
僕もBT入って1000ハマりの経験ありますが、それこそ400枚ぐらいは確実に増えてました。ベル確率ってそんなにブレるんですね…。

僕は結構この台打ってますが、そこそこ好きです。演出のつまらなさはホント酷いですが、次回まで継続するARTは、枚数稼げなくともボーナスの獲得枚数が多めなんで充分です。

まーでもきっと現状の人気は
7対3ぐらいでで指示派が少ないと思いますが…。

年明けぐらいに消えそうな予感もします。
(;_:)

ぽろりんさん
[No.1]ぽろりんさん

しょうがないですよ^^;
戦国無双はARTで増やす台、この台の主体はARTではなくボーナスですからね。通常時に嵌まらなかっただけ良かったと思わないとやってられません(-_-メ)
まぁ、僕は初打ちで容赦なくやられたおかげで、この台を打つことは無くなりました 笑う

バウンティキラーの関連情報