ハードボイルド~グリフォンの幻影~

密漁者さん

役構成

密漁者さん

ART楽しみです。役構成見る限りじゃ、1枚役もリプレイも意味ありげで楽しみです。ゆっくり打ちます。レバーもね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
密漁者さん
[No.11]密漁者さん

告知ありの6              羨ましいですね。僕の住む地域は、告知が条例で禁止されてるらしく設定の告知はありません。設定判別要素がボーナス確率のみでしかも!波の荒いハードボイルドは、夜からしか打てません。残念です!         以上 北の国から

しのりんちゃんさん
[No.10]しのりんちゃんさん

昨日朝から設定6を打ちました。今日は絶対勝気満々で挑んだけど、スイカは入らないはバケばっかだりだし、天井はいくし、バレットに入ってもボーナスひけないし、ほんとに引きの弱さにかなりの撃沈で結局ビッグ30バケ15で一万のプラスだけ(T_T)隣も6でそこはなんと万枚でかなりへこんだ!みなさんに一言、あれは引きの弱い人には勝てませんよ!!だから打つ前に自分の引きを信じてやりましょう(^-^)

シャイな変人さん
[No.9]シャイな変人さん

朝から行けないし行けても朝一並べないからまだ打ててません(・_・、)かとゆって閉店二時間前とかにかなりよさげなん空いても時間的に座りたくないし(とりきれずわ大負けより嫌なんで…あとゆっくり演出やらも初打ちわ楽しみたいから)

リリさん
[No.8]リリさん

6で111%とかもありますね。

どうなんすかね?
11月4日…ホント楽しみっす。

密漁者さん
[No.7]密漁者さん

なんか、雑誌やサイトによって割数みんな違いますよね。実際は?

シャイな変人さん
[No.6]シャイな変人さん

はじめまして(__)
あまり最高設定だけ飛び抜けてたりわかりやすすぎるのは個人的に嫌いなんで(マナー守らない人やシマの空気やら悪なるからやその他)これくらいで良かったですてか5で110%なら今の時代かなり良いほうですやん。

リリさん
[No.5]リリさん

ハイスペックではないですね…
6で112%
5で110%くらいなら
個人的にはだいぶ満足なんですけどね…

スパイダー、リンかけのスタッフが手がけたって話だから
もしかしてもしかして
ハイスペック…?
とか思ったんですが…ちょっと残念です。

密漁者さん
[No.4]密漁者さん

機械割は、1で96% 6で110,6ですね。118ぐらい欲しいですよね。

リリさん
[No.3]リリさん

残りの今年の新台では一番期待してます。
でも噂では機械割そんな高くないらしいんですよね…。

あばばさん
[No.2]あばばさん

前作がメチャ好きだったので今だにアプリとってあります(*´∀`)♪
新作がメチャ気になりますよね↑早く打ちたいヽ(・∀・)ノ
今回の役構成みると結構複雑そうで… (;つД`)

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報