ハードボイルド~グリフォンの幻影~

またねさん

ボーナス?

またねさん

ハイウェイゾーン中に白7が揃ったんですけどなにもなかったかのよーに通常になったのですがあれはなんですか?
確定にならないと当たりではないのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ターレンさん
[No.1]ターレンさん

  またねえ、こんばんは ハイウェイゾーン(以下HZ)中は、同色BIG および異色BIG が揃った時は、ハイパービッグ確定ですよ。なので、BIG 消化後は、バレットラッシュ(以下ART)も確定しますやん。  またねえの白7が揃って通常というのは、おそらく白7バー白7が揃ったものでしょう。  こいつだけは、確定ではありません。(赤7バー赤7も同じ)   内訳としては、ART無…77%   50GART有…15%  150GART有…8%   500GART有…2%    つまり、またねえは、77%のART無を引いたちゆーわけですよ  あらかた打ち込んどるので、わからんことがあったら、また聞いてください。  ではまた

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報