ハードボイルド~グリフォンの幻影~

IM☆さん

ART1350

IM☆さん

昨日久々にハドボやったら、初めて2400枚出ました
バレットも1350まで行きました。いつも500くらいで終わっちゃうのに

BIG中に、ハズレ【だったのかな…ジョニーの次回予告出て、音鳴って】引いて、
バレット入って次のアタリがバトルBIG。

その後、
バケ引いて、ヘリ墜ちなかったけどジョニーで復活

あとは、ハイパーBIGを何度か引くうちにART中に
『お主もワルよのぅ』
とか
『ハードボイルドグリフォンの幻影』
とか確定音とかなって…

上乗せ上乗せになったんでしょうね…。

バレットの最高って1500くらいですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
IM☆さん
[No.2]IM☆さん

るぱーんさん、ハドボ…とうとうなくなっちまいましたね……。あんなに面白いのにナゼ??

るぱ-んさん
[No.1]るぱ-んさん

BRには上限はないですよ上乗せしたぶんだけきますよ俺は今日トータル5000枚でましたよ。一撃は最高ラッシュ1050の3030枚

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報