ハードボイルド~グリフォンの幻影~

メロウさん

ありえねぇ

メロウさん

昨日、おとといアツイイベントで明らかに高設定なのに2日で総額21万やられました。プレミアムビッグ引いてもART中ボーナス引く事もなく上乗せする事もなく…。もうどんなにアツイ演出きてもボーナス入る気がしない2日間でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
だ☆いさん
[No.8]だ☆いさん

あかうえいさんこんにちわ

そぅすょね
ハードゎ途中経過でゎ分かりずらい機種ですょね

終ってから分かるみたいな

だ☆いさん
[No.7]だ☆いさん

そうやった

同色ゎ設定差ないっすねだから同色を抜いたボーナス合算を出した方がぃぃんですょね


ハードゎ最近怖くて座れないす

あかうえいさん
[No.6]あかうえいさん

低設定なのではこの機種子役じゃホボ設定分からないです子役設定差が10%程度じゃ10000ゲーム回しても落ち着かないとおもいますよ

だ☆いさん
[No.5]だ☆いさん

そうやった

同色ゎ設定差ないっすねだから同色を抜いたボーナス合算を出した方がぃぃんですょね


ハードゎ最近怖くて座れないす

ひのさん
[No.4]ひのさん

同色BIGに設定差なぃですょ。

だ☆いさん
[No.3]だ☆いさん

マジすか

でもそこまで打ち込むなんて相当好きなんすね

ちなみに俺も推定5か6で60K近くやられたことあるょ
波荒いから怖いすね

メロウさん
[No.2]メロウさん

ボーナス合算出現率と同色ビッグ出現率とチェリーとスイカ出現率7000ゲーム回したしちやんとカウンター使って測りました 推測は4か5でした

だ☆いさん
[No.1]だ☆いさん

21万やられた
相当ボーナスひけなかったんすか

何を元に高設定だと思ったんすか

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報