ハードボイルド~グリフォンの幻影~

万発くんさん

ボタン長押しって?

万発くんさん

攻略でボタンMAXBET長押しすると演出の期待度が画面に出るとありますがどのタイミングで長押し?どれくらい押すのか?がわかりません誰かこのレスを見たら教えて頂けないでしょうか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぶーたしょさん
[No.3]ぶーたしょさん

少し追記で…
対決演出発生前にリプレイ揃うとMAXBET押しても、何にも起こらないですよ('-^*)/

万発くんさん
[No.2]万発くんさん

ありがとうございます今まで押し続けても全然出なかったんで押すタイミングを間違ってるのかなんて思ってたんですスッキリシマシタ

ダツダメさん
[No.1]ダツダメさん

はじめまして。最近、退屈だから長押ししてますよ。本当たまにしかでませんけどね。対決演出発展するなって時に、5秒(音楽が終わるくらい)ぐらい押していたら、オカマちゃんが、期待度を画像に乗せて喋りますよ。 なかなか出なくても頑張って下さい。まぁ出てもリオ2のチャンス予告程度ぐらいに思ってた方が宜しいかと。

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報