ハードボイルド~グリフォンの幻影~

万発くんさん

はあ

万発くんさん

ハードボイルドのART中右からの押し順ナビでリプがが揃い、ジョニーVS兄弟のバトルモードになり2ゲーム後nextと画面に表示された後エラーになり店員を呼んでコイン補充してもらった後、リールを回したらバトル画面続くはずがARTの通常の画面に戻ってました。店員曰わく「ボーナスが入っていなかった。」との事ですが次のART抽選も落ちてしまいCZも通常に落ちてしまいました。熱かった時でのこんな悲惨な出来事なのでどうも腑に落ちません!!ART中の演出中に機械を空けるとART通常画面に戻るんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
マーベラス04さん
[No.1]マーベラス04さん

パチ屋で働いてたけど、パチンコは大当り濃厚リーチ中もしくは、大当り中に電源を落とすと、リーチ後の状態、大当り続行となります
また、ラムクリアをすると、大当り等一切消去されますが、電源オンオフだけでは消す事は出来ません。そこはパチもスロも一緒です。
なので、ARTが続行していたと言う事は消されたワケではなく、単にその演出でのボーナスはなかったと考えれます。

ですが、僕が今まで見た中ではホッパーエラーでの演出消去は見た事がありません。

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報