ハードボイルド~グリフォンの幻影~

ベナレスさん

通常時BAR揃い

ベナレスさん

『通常時のBAR揃いはスナイプチャンスでしか揃わない』と聞いたんですが、本当でしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
のぶやんさん
[No.4]のぶやんさん

こんばんは。IMさん。中と右のバーについてですがコツというほどのものはありません。ただ黒いものがくるタイミングを覚えるかみえるようになるまで練習するしかありません。ちなみに金でもスイカのときもありますよ。もう一ついうとビッグチャンス中は中リールの真ん中にバーがくるようにねらって止めるとど真ん中に止まるか下段に止まるかでバー揃いかスイカ揃いかわかりますよ。中リールは枠上にバーがくるあたりで止めると真ん中か下段まで滑ります。上段で止めようとすると少しでも遅れるとバー揃いでも下段停止することがあります。ハードボイルドのリールはびたどめは難しいので少し早めに止めるくらいの気持ちで狙うくらいがちょうどいいと思います。4つ以上は滑りませんが。

IM☆さん
[No.3]IM☆さん

僕は真ん中と右のバーが見えませんどなたかコツ、目印などありましたら教えてください…。ちなみにバー揃えられたことありません…。金CHANCEだと揃えられる人は揃えられるんですよね??

ベナレスさん
[No.2]ベナレスさん

そうですよね、なんか安心しました。これからも熱く打てそうです

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報