ハードボイルド~グリフォンの幻影~

ペコオさん

ハイウェイZoneについての質問です

ペコオさん

質問です。
ハイウェイゾーンのパンク役の回避って可能なんですか??いつもブレーキかかりそうになったら逆押ししたりするんですが…教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
みゃーみゃさん
[No.6]みゃーみゃさん

0157さん
ありがとうチュッ誰も答えてくれないので 私 あきらめてました

0157さんは 普段は何を打っているのですか 
また 私と お話して下さいね 

0157さん
[No.5]0157さん

みゃーみゃさんども
Hz中のビッグわBR確定で
バーわ20パーくらいですね
ちなみにBRを抜けたあとの
Hzだけです
通常時のHzわただの
高確なんでBR確定ってのわ
とくにありません

みゃーみゃさん
[No.4]みゃーみゃさん

初めましてあのぉ Hzでリプレイが3つ揃って車止め終了ということがありました    それからぁHzでのボーナスはART確定ではないのですか どなたか教えて下さい

私は 5号機から始めたので(*^^*)優しく教えて下さいね  m(__)m

キン肉マン5さん
[No.3]キン肉マン5さん

同色BIGには設定差ないのでペコオさんのひきが強かったんですよ(^-^)/

ペコオさん
[No.2]ペコオさん

ありがとうございますm(__)m今日も打ってきましたが、設定が良かったせいか同色ビックが三連ちゃんしました。初体験で興奮気味です。またよろしくお願いします。

キン肉マン5さん
[No.1]キン肉マン5さん

ART終了後のHZはリプリプスイカを引くまで終わらないので気合いで回避することは可能ですですが通常時のHZはただの高確なので逆押ししても意味がないと思います

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報