ハードボイルド~グリフォンの幻影~

クラッドさん

設定判別

クラッドさん

ハードボイルドでの設定判別のしかた教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
クラッドさん
[No.8]クラッドさん

お久しぶりですおととい1Kで1000枚程度でしたが出ました

Endさん
[No.7]Endさん

クラッドさんお久しぶりです。先日、戦績を報告します。1kで演出無しチェリー入賞、色がレインボーヨシっ!!それも同色白7。そこから連チャンし2500枚付近でやめようとコインを収納、中に入ってる10数枚を消化中、スナイプでバーぞろいで同色赤7、しかも払い出し中にフリーズ!!!!やっぱハードボ最高っす\(^O^)/自慢ばかりすいませんでしたm(__)mクラッドさんは最近どうですか?

クラッドさん
[No.6]クラッドさん

ENDさんお久しぶりです!!

今日は僕もうちに行ってきましたε=((ノ´∀`*)ノ

400回転台のカイジを50K突っ込み異色ビッグ(T_T)ザワザワからのカイジカットインでレギュラー(T_T)そのあと飲まれました(T_T)

気を改めて…エヴァのまご君4ビッグ2レギュラ588回転に1K突っ込んだら…なんと!!無演出チェリー♪♪で赤big♪そのあと50回転ぐらいでチェリー外れて初号機発進で完遂♪黄色big♪その後も連チャンし…今日は7K突っ込んで19K儲かりまったε=((ノ´∀`*)ノ

Endさん
[No.5]Endさん

お久しぶりです!!長いゴールデンウィークも終わり(休み無しでしたm(__)m)、明日行ってきます。もち、ハード打ちます!!早めにボーナス来るのを祈ってます。連休前に同色3連発しました(=・ω・)/ビックリしたのはスナイプでバー揃いで、カードがボーナスやなと思ったら変な奴がBed押すと劉が!!長々とすいません。また、報告します。

クラッドさん
[No.4]クラッドさん

みなさんありがとうございます

今日マイホがイベントでバイトの帰りで打ってきたんですが総回転1400回転で6当たり450回転があったので打ちましたよ

そしたら千円で3ビッグしました

にしひしさん
[No.2]にしひしさん

自分はスイカだけに注目してます
子役確率、同時当選共に6に座ると飽きないですし
共通10枚役の同時当選も設定差が大きいですが、如何せん外した時の複雑な気持ちが

Endさん
[No.1]Endさん

お初です(・∀・)ノ設定判別ですか~中々コイツは判別が難しいっすよねー自分が5、6掴んだ時の経験とこのサイト情報を元に考えたんですが・・・やっぱりバンバン、ボーナスが引けます!!合算が160でした。皆さんご存知の通り波が荒いです。途中で700ハマりもありましたが(/_\;)ラッシュがボーナス引けるので続きます。ボーナスの合算でしょう!!2000回して、200切るならヨシ!!ではないでしょうか?長々とすいませんでしたm(__)m

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報