ハードボイルド~グリフォンの幻影~

まこパパさん

ため息ばかり・・・

まこパパさん

朝、大当たり0、250回程回ってる台に座り、2kで異色BIG、BR突入し、35回転で、ミッションボーナスで、ヘリ撃沈できず、ナナ復活パターンで、上乗せ、120回転程でまたミッションボーナス。またもや、ナナ復活パターン。結局、異色BIG4回、ミッションボーナス3回で、2000枚近くでるが、BR抜けてから1300はまり・・・天井で同色揃うが150で終了。250ぐらい回して止め。1時間ぐらいして再度見に行くと2000枚Over・・・止めてから、50回転ぐらいで異色BIG入ってそこから、止まらないみたいでした・・・ハードボイルドは止めどきがわからん・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
Jettaさん
[No.6]Jettaさん

私も経験あります。やたらボーナス引くけどバレッタラッシュはいらず…設定3?とかって遊んでますけど

まこパパさん
[No.5]まこパパさん

明日、朝イチからハードボイルド打つか、パチ打ちか迷い中どないしよ・・・

のぶやんさん
[No.4]のぶやんさん

チェリーはあまり期待してません。ただし遅れチェリーは期待していいですよ。スイカもいまいちですね。ただスイカを狙って中リールに7に挟まれたスイカ狙って右リールでスイカ否定されたときは顔が一瞬にやけますけど。意外と単独ボトルが期待できますよ。3回に1回は当たりますよ。

車掌さんさん
[No.3]車掌さんさん

はじめまして。
最近ハードボイルドにはまってます。

勝率はなかなかのもんですが、一撃1000枚超えた後って嵌りますよね~。

ここ最近4回続けて1000G超えてまして。。
同調して思わず書き込んでしまいました。

ヤメ時さっぱりわかりません。。

まこパパさん
[No.2]まこパパさん

ラッシュ非当選多いのに1800枚はすごいですね!ラッシュ終了時は、ボーナス合算確率5、6の間やったんです。BIG確率もほぼ5やったのに、スイカ、チェリーの落ち方が悪すぎて・・・だから、移動しちゃったんですよ・・・その時の合算確率350分の1・・・設定1以下・・・だから運よく伸びただけかなと思ったんです。

のぶやんさん
[No.1]のぶやんさん

確かに。やめどきが難しいですね。高設定を確信したら少々ハマってもぶん回すほうがいいかもしれませんよ。今日400少しハマってボーナス5回のハードボイルドに座って700半ばでやっと異色ビッグ引いて4連ボーナスをラッシュ中にだしたけど3回はMB。上乗せもあんまりなし。でもやたらとボーナスはよくひくんです。ほとんどラッシュに入らずボーナスで増やしてた感じです。結局ボーナス34回引いて1800枚程度。ハードボイルドはどれだけラッシュを引けるかですね。

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報