ハードボイルド~グリフォンの幻影~

まさひろ415さん

教えてください

まさひろ415さん

今日打ったんですが、0回転から初めて52回転で白白赤ビッグ、ビッグ中チェリーはずしで弾3発重鎮。
BR突入時緑背景53ゲームで異色ビッグ、151ゲーム目で黄色背景が加わり、その後異色ビッグ2回251ゲーム目で赤背景。
そして350ゲーム目でBR終了したんですが、これはどういった計算なんでしょうか?
赤背景で500確定って訳じゃないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
のぶやんさん
[No.2]のぶやんさん

お初です。その当たり計算だと最低150の上乗せですが350ゲームでラッシュが終わってるということはどれか一つのビッグが上乗せなしですね。俺も何回も計算があわないことありますよ。話をもどしますが一つのビッグで150の上乗せ、もう一つで50の上乗せですね。赤背景は最低300ゲームが確定です。

羅皇さん
[No.1]羅皇さん

僕もまだハードボイルドはやり始めて間もないのですが、僕が勉強した中で考えると、赤背景はバレットゲームのトータルゲームが300ゲーム以上。だから最初に出れば300ゲーム確約、途中で赤背景になっても、そからのバレットゲームが300と言うわけでは無いと思います。後、BG中に引いたボーナスでARTを引けなければ残念ながら以外と短いBGで終わってしまうかも?

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報