ハードボイルド~グリフォンの幻影~

アイスさん

なぜ?

アイスさん

初当たりで同色ビッグを引き(エイリヤンが出たので間違いない)150でラッシュ継続したので500確定ですよね?
で250ゲームにまた同色ビッグ(バトルビッグ)を引いたので最低650はあると思ったのですが400ゲーム辺りでムービーが流れて数ゲーム後終わってしまいました
なぜ?
同色ビッグは150or500じゃないの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
アイスさん
[No.2]アイスさん

なるほど!!
ビッグ中に100ゲームほど上乗せされたんですね☆
なっとくしました。
ありがとうございました

フクシさん
[No.1]フクシさん

はじめまして。
似たような投稿ありましたが、プレミアBIG中にもART抽選をしています。ノーマルBIGに比べ当選率は下がりますが、恐らく上乗せしていたのではないでしょうか。

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報