ハードボイルド~グリフォンの幻影~

エヴァ小僧さん

バレットラッシュ中に…

エヴァ小僧さん

こんにちゎ最近ハードボイルドにはまってます質問なんですがバレットラッシュ中に破損率は何%みたいな演出あると思うのですがあれは何なんですかね素人なんでわかる方いたら教えていただきたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
エヴァ小僧さん
[No.3]エヴァ小僧さん

のぶやんさんありがとうございます参考になりました(o´∀`o)σ゛

のぶやんさん
[No.2]のぶやんさん

お初です。あのパーセントは素直にボーナス確率だと思っていいですよ。でも30%で当たるときもあれば80%でハズれることもあります。さすがに99%は当たりましたよ。ついでに言うとあそこにいって劉がいてバトルビッグはその前になにか同時当選してた可能性があります。画面右下の獲得枚数のところの弾痕が獲得役の色に光りますがたまに単独ボトルと同時当選とかでレインボーに光ることあるので見落とすこともありますよ。

IM☆さん
[No.1]IM☆さん

それ、僕も知りたい…。

勝手にボーナスへの期待パーセントかと思っているのですが…。

こないだはあの部屋に入ったら劉がいて
バトルBIGになりました。

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報