ハードボイルド~グリフォンの幻影~

VERBALさん

皆さんは・・・ 

VERBALさん

どんな立ち回りしてるんですかぁ 
HDは素人なので(泣)いい立ち回り情報などありましたらお願いしますぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
けんしゃいさん
[No.1]けんしゃいさん

はじめまして♪
参考になるかわかりませんが、私はとにかくボーナス引くまで粘り、その後BR入らなくてもハイウェイゾーンを抜けた後、最低100Gは回して止めてます。設定がいいからかわかりませんが、100G以内にボーナスかかる事が多いので…
これで大体勝ててますよ  額はあまり大きくはないのですが、負けるよりはましと自分に言い聞かせてます(笑)
この約束を守らず欲を出したせいで、昨日は2000枚勝ちから500枚まで飲まれてしまったので…(1020Gまでノーボーナス)

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報