ハードボイルド~グリフォンの幻影~

キン肉マン5さん

天井狙い

キン肉マン5さん

ここ3日間天井狙いしかやってないんですが1日目944→1648白バケ→ART入らず,2日目891→1425赤バケ→ART入らず,3日目963→1260赤バケ→ART入らずでしたみなさんもこんな経験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
クラッドさん
[No.6]クラッドさん

ハードボイルドはどういう台狙った方がいいと思いますか(笑)

のぶやんさん
[No.5]のぶやんさん

ハマりではないけどバケの連続でしかもラッシュ入らずってのが多いです。昨日なんかバケ中にバー揃いが二回きたからラッシュに期待したんですが…入らず。バー揃わずラッシュに入るときは入るんですけどねぇ。ラッシュ突入率にも設定差をつけてほしかった。

SEIYAさん
[No.4]SEIYAさん

一つ教えます。高設定の天井狙いなら有効ですこの機種は低域の天井狙いは自殺行為です。

IM☆さん
[No.3]IM☆さん

今日、283回転くらいの台を打ちはじめたんですが……ハマるハマる
ニーナの赤セリフ→オトコ女の攻撃躱し→ハズレ
からハマり始め…なんと一人天井狙いやっちまいました
1420くらいで白バケ
ART無し
19000円くらい負けたな…と思ったら

ニーナがバーベルあげて、白バケ→ハイウェイゾーン→ハイパーBIG→ART→プレミアムBIG→ART→バトルBIGで17500円回収しました
引きだけで1500円負けまで巻き返しました

プレミアムBIGとバトルBIGには設定差がないってホントかもしれませんねぇ……
もうあんな低い設定台
座らないぞ

あと天井狙いは皆さんいうようにあんま美味しくないです
設定低いからハマるんですもんね??

なはささん
[No.2]なはささん

マイホでは上手い人は誰も天井狙いなんてやらないよ。

のど飴野郎さん
[No.1]のど飴野郎さん

天井狙いがあまり有効とは思えないんでやりませんね。
RTでも付いてれば別ですが…
しかもバケだった時の絶望感を考えるとメリットほぼないので自分はやりません!

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報