ハードボイルド~グリフォンの幻影~

あれっくす。さん

実践報告会

あれっくす。さん

実践の報告するとこがなかったので。

僕はこの台だいすきです。演出も出目もARTの性能も(^0^)/  一つだけいえばmissionBONUSがちょっと(笑)
なんでみなさんうって来たことを報告しまくりましょ~!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
クラッドさん
[No.3]クラッドさん

この前270回転くらいのを打ち出してニーナとジョニーが出会って、HZ。そこから50も回ってBRに入りました

そのまま異色bigで結局1Kで1500枚って少ないですが出ました

のど飴野郎さん
[No.2]のど飴野郎さん

この前夕方前から打って同じ台で一撃3500枚オーバー2回しましたよプレミアかわかんないけど白同色後1G連で白同色ってのがありました確かジョニーが「驚いただろボーナス確定」みたいなこと言ってましたいや実際かなりびっくりしました面白いですよね~

けんぼ~!!さん
[No.1]けんぼ~!!さん

どうも、自分はこないだARTが2700続いて一撃6000枚出ましたよ~☆結果7400枚でした↑プレミアムでフリーズを引きましたね☆合算は199です☆逆押し下段赤7が震えますね↑演出としてはバトル3ゲーム目味方キャラだけがお気に入りです↑あと、スナイプが熱いですね☆ボイルド揃い最高↑あとリプレイ重複が一番ドキドキするかもっす…

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報