ハードボイルド~グリフォンの幻影~

Endさん

ハードボイルドについて!!!!

Endさん

皆さんの何でも知ってる情報教えて下さい!!いきなり自分の質問なんですがバレットが終わりハイウェイに入ってすぐスイカが揃いバレットに再突入!!コレは何でですか?また、ハイウェイ終了すぐナナとジョニーのステージでレバーONするとマラカスを振りながら南米系のオッサンが通り過ぎて行きました。その後BIGでした!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
こおじさん
[No.3]こおじさん

いえいえ
f^_^


通常時に金色の弾丸が装着されるのは、ボーナスの期待度を表わしています。


だいたい1ゲーム一発ずつ上から装着されていきます

つまり最大3ゲーム3発装着されるわけです。


金色の弾丸が3発貯まると、40%ちょっとの確率でボーナスです。


一つや二つだと10%前後だった気がします。


逆に1ゲーム目で一気に3発貯まるのは激熱です。


そして、金色の弾丸が、上からじゃなくて、下から貯まれば
ボーナス確定です。

Endさん
[No.2]Endさん

こおじさん!!ありがとうございますm(__)mハイウェイは子役抽選してるんですねー知らなかったです。他にも金色の弾丸が3発目から入ったら確定らしいですね!!自分も何の子役は分からないんですが第三ボタン停止後にいきなり弾丸が金色に変わりボーナスでした。これもプレミアですかね?

こおじさん
[No.1]こおじさん

知ってる事…

とりあえず、その現象ですが

ボーナス後のハイウェイゾーン(通常時から入るのは別)では、子役でバレットラッシュの抽選をしています。

ほとんど数%の確率ですが、
スイカが揃った場合
10%でバレットラッシュ突入ですので、
それなりに期待出来ます


ほぼ50ゲームですが…


あとそのマラカス持った人はプレミア、ボーナス確定演出です。

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報