ハードボイルド~グリフォンの幻影~

えれぽんさん

パレットラッシュロング

えれぽんさん

で、レバーオンの時に「チャラリ~ン」は、1000G以上確定ありますが、途中でビックを引いたら終わりなのですか?
今日、523ゲームでチャラリ~ンって言って、ビックを引き550ゲームのルートで終わりました!

何故??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
まけたろうさん
[No.6]まけたろうさん

ハードボイルドあんまり詳しくないので教えてください。
今日、バレット中にミッションボーナス。ヘリ撃沈できずで復活パターン。
これって250G以上の上乗せではないのですか?
中途半端に終わりました(;o;_;)o

カトチャンさん
[No.5]カトチャンさん

>天国研究所さん

ART150ゲーム以上の上乗せは同色のプレミアビックだけです。

ハイパービックって異色7揃いですよね?(ART中の異色ビックは全てハイパービックです)そうすると、ART上乗せは50ゲームが一般的です。

天国研究所さん
[No.4]天国研究所さん

今日似たような事がありました

ART323ゲームでチャラリンが発生、リプ揃いボーナス非当選で750でART終了しました
チャラリンが発生する前までにハイパーを4回引いていたので1350までARTが続くと思っていたのに…(((・・;)
謎です…

緑色生物さん
[No.3]緑色生物さん

あれっ?

RUSH初当たりから523ゲーム目で「チャラリーン」でボーナスひいて、550ゲームでRUSH終了っておかしくないですか?

RUSH中のボーナスは最低50ゲーム上乗せ確定ですから、600ゲームで終了では?

えれぽんさん
[No.2]えれぽんさん

そぅなんですか!

解りました! ありがとうございますm(__)m

★SHIN★さん
[No.1]★SHIN★さん

「チヤラリーン チャララ…」は一部ボーナスの可能性もあるみたいです。ART中に聞けた場合は残り1000G以上確定ですが、違ったってことはボーナスだったのでしょう。 ではm(__)m

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報