ハードボイルド~グリフォンの幻影~

桐生二馬之助さん

ビックチャンスの質問

桐生二馬之助さん

ビックチャンスで金色の弾丸マックスで装填された方、後にどういう風になったか、教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
lemonedさん
[No.5]lemonedさん

純ハズレ引いて一気に3つ貯まりました。

導入されてからこればっかり打ってましたけど一回しか起きてません。

★SHIN★さん
[No.3]★SHIN★さん

3発充填されればバレットラッシュ確定です。また、3発充填後に、バー揃い等で上乗せされた場合は充填音「パーンッ」となるようです。
1回のBR当選で3発充填もあります。
私も3発充填は1回ありますが50か100Gで終わったように思います。たまったからと言って過度の期待はしないほうが良いかと…。
ART確定とだけ思っておけばよいと思います。

桐生二馬之助さん
[No.2]桐生二馬之助さん

ありがとうございます。
また、わからない事がありましたらよろしくお願いします。

緑色生物さん
[No.1]緑色生物さん

はじめまして。
異色BIG中の金の弾丸装填はバレットラッシュの上乗せ期待度を表しており、3発すべて装填するとその異色BIGが成立時点で抽選されるバレットラッシュゲーム数(0・50・150・500ゲーム)に、バレットラッシュゲーム数(ほぼ50G)が加算されます。

金の弾丸が装填なし、または1発のみ装填でも、ラッシュゲーム数が加算されることがありますが、3発すべてが装填したからといって、50ゲーム×3発→150ゲーム加算されるわけではありません。すべて装填したら最低50ゲームが加算されるという意味です。

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報