ハードボイルド~グリフォンの幻影~

桐生二馬之助さん

モードでの質問

桐生二馬之助さん

オリジナルモードとクラシックモードってどっちがコインロス少ないのか教えてください。
また、自分的にはクラシックモードの方がいいと思ういます。理由は、たまたまだと思いますけど、ベルのナビが多かったり(気のせいだとおもう)。
また確定の時、下が光るのである程度目押しする余裕あるのかなって思いますけど。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
★SHIN★さん
[No.5]★SHIN★さん

ども、私はオリジナルモードで打ってますね。クラシックモードは基本使ってませんね^^;前のハードボイルド打った事無いので。演出少ないので…なんか不安です(笑)
クラシックモードは高設定の場合は良いですね。こおじさんの言うように天井時は規定G数消化後にすぐ発動します。オリジナルは10G程度かな?してから発動するかと。クラシックのスナイプチャンスはバー揃い確定なのでそれも利点かもしれません。

私はオリジナルモードのスナイプチャンスと「バキューン」(スイカ対応)にはぁはぁしてます。100%揃うほうが好きな方もいるでしょうし、揃うかな揃わないかなにドキドキ(◎-◎;)するか。それは好き好きですからね。

ではではm(__)m

桐生二馬之助さん
[No.4]桐生二馬之助さん

いいですよ。こおじさん!だれにでも間違いありますから。
わざわざ、ありがとうございます。

こおじさん
[No.3]こおじさん

すいません、

日本語、下手でした…

クラシックモードにしておくと、
1200Gで、すぐに天井HZに突入出来る。
です。

桐生二馬之助さん
[No.2]桐生二馬之助さん

クラシックモードってクレジットある状態で1ベッド三回で変化するんじゃないんですか?

こおじさん
[No.1]こおじさん

クラシックモードは、

天井HZに1200G丁度で突入するっていうメリットもあるみたいですよ!

オリジナルだと、普通のHZの時と同じように、
ジョニーとニーナが出会う演出が起きてからなので、

数ゲーム間、通常ステージのままになります。

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報