ハードボイルド~グリフォンの幻影~

緑色生物さん

ステージ変化

緑色生物さん

ジョニーステージ⇔ニーナステージの変化についてなんですが、
(1)全リール停止後にタイトルロゴ+銃声のみでジョニーステージ⇔ニーナステージの入れ替えを行うのですが、この時、ステージが以前のものと変わらなかった場合はアツいと見て良いのでしょうか?

(2)全リール停止後に画面に銃で穴を開けられ、ガラスが割れ落ちるようにしてステージ変化した場合は激アツとみて良いのでしょうか?

それぞれ1度しか経験していなくて、実戦上ハズレなしなのですが、スルーされた方います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
緑色生物さん
[No.2]緑色生物さん

>★SHIN★さん
ありがとうございます。
(2)は共通10枚役からの演出なんですね。ただ、私の場合は選択する場面にはならず、ジョニーステージからニーナステージへ移行になりました。MAXベットでいきなり金の弾丸が3発装填となりました。相手が選択できるのなら見てみたいですね。

★SHIN★さん
[No.1]★SHIN★さん

え~、(1)はちょっとわからないですね^^;
ステージチェンジは交互かと…。矛盾でボーナス確定ってパターンもあるのかな?あまり気にしてなかったですね。

(2)は共通10枚役ですね。発展先選択できたはずです。2つからとか3つからとか。
発展先に劉がいる場合は、その時点でバトルBIG確定かと思います。自身、1回経験しております。

ではm(__)m

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報