ハードボイルド~グリフォンの幻影~

青ピクシーさん

ART中のピュイー音

青ピクシーさん

レギュラー中に純ハズレ引いてベットでARTに入りART中にリプレイ揃いでピュイー音がなった
攻略本や攻略サイトによると残りART1000ゲームの時に鳴るって書いてあって喜んで打ってたらレギュラー3回引いて150ゲームの上乗せでトータル650ゲームで終了…
あの音は残りART1000ゲーム確定でないの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
こおじさん
[No.3]こおじさん

全然っ
俺もまだまだ勉強中っす


一発5000目指して頑張りますp(^^)q

青ピクシーさん
[No.2]青ピクシーさん

なーるほどそうだったんですか。勘違いでした。とても勉強になりました!ありがとうございました。またわからない事がありましたらよろしくお願いします。

こおじさん
[No.1]こおじさん

はじめましてo(^-^)o

ART中リプレイ揃いで鳴る音で、1000G以上を知らせるのはチャラリーン~~的な音だと思います。

ピュイ~ピピ~の音は100G以上ですね。

でも純ハズレ羨ましいです!

(>_<)

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報