ハードボイルド~グリフォンの幻影~

たらこ巻きさん

教えて下さい

たらこ巻きさん

遅まきながら今日初打ちしました。今まで目押し力
不足からART機を敬遠
してたのですが……
面白いですね!
ハードボイルド!!
ところで通常ゲーム中、左リールに白7、リプ、白7がピタリと止まる事があるのですが(ベルは揃わず)
これは何か小役の取りこぼしでしょうか? 今日その目から演出に発展しボーナスでした。再現しようとしても出ない目の様な気がするので……どなたか詳しい方教えて頂けたら幸いですm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たらこ巻きさん
[No.4]たらこ巻きさん

ライムッチさんはじめましてm(__)m 
一枚役の取りこぼしでも
出現するのですか……
やはりART機は一筋縄では行けませんね(>_<)
慣れるまではとりあえず一種のチャンス目と考えておけばいいでしょうか(^O^) ありがとうございました!

ライムッチさん
[No.3]ライムッチさん

たしかその出目は、一枚の取りこぼしでも止まると思いますよ。
あと十枚は取りこぼすと、(左リールの三択を間違えると)五枚のボトルが揃うので、多分そのボーナスは、チェリーか一枚の重複かと思います。

たらこ巻きさん
[No.2]たらこ巻きさん

モミアゲさんはじめましてm(__)m
そうですか!
チェリー、10枚役の取りこぼしですか!ありがとうございます、すっきりしました。何か演出があった時は黒バーを狙ってたんですが……(v_v)
もっと目押し技術を上げてハードボイルドを楽しみ 
たいと思います f^_^;

モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

はじめまして

その停止は10枚役orチェリー取りこぼしですよ(^-^)
ボーナス中などはチェリーは取りこぼした方がお得なのでその型にして取りこぼしを狙います!

ちなみに通常時、左リールがその停止型で中リールに白7・スイカ・白7が止まればリーチ目です!

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報