ハードボイルド~グリフォンの幻影~

zekusさん

パンクさせてしまった

zekusさん

天井狙い850から打ち出し1700でMB。終了後、白7揃いで軽快にRT消化中、事故が起きました。押すのが速すぎて中押しになってしまいパンク!PBって平均で何ゲーム続くんですか?あまりの悔しさに眠れません。ヨロシクお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
★SHIN★さん
[No.4]★SHIN★さん

はじめましてm(__)m
私も1回パンクさせております。おなじように早く押しすぎて止まらないパターンです(笑)
PBからは150もしくは500回なので。上で書かれているように500は稀です。ほとんどが150です。
パンクさせてしまったとき、残りG数が50G以上あった場合は次回のボーナス時に持ち越されます。…が、ボーナス早く引ければ良いですが。なので、私はパンク経験後は第1or3リールの停止を確認してます。
長文失礼しましたm(__)m

なぉきさん
[No.3]なぉきさん

わかります!!!
僕もよくなります(笑)!!!
調子のって早く押しすぎて今まで3回パンクさせました(^O^)/

ぽろりんさん
[No.2]ぽろりんさん

PBからのRTは150Gか500G継続ですが、500Gは稀ですね。ボーナス消化中にフリーズしたり純ハズレ引いたりしたら500G確定です。

柚留さん
[No.1]柚留さん

初めまして?私も昨日左から打ってと言われ、間違えて真ん中打ってパンクさせてしまいました?ずっと続いてたので、かなりショックです?

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報