ハードボイルド~グリフォンの幻影~

モミアゲさん

中段揃い

モミアゲさん

中段の無抽選ラインに子役もしくはボーナス絵柄が揃うと同色ビッグ確定なんですかね?

1日打ち切り、3回中段に揃いすべて同色ビッグでした。ただ引きが良かっただけ…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
lemonedさん
[No.3]lemonedさん

同色確定の出目では、ないのですが、チェリー等の子役成立時に音(サイレン?)第二停止時になるとほぼ同色のような気がします。

モミアゲさん
[No.2]モミアゲさん

返答ありがとうございます
そうですかー中段揃いは確定じゃないんですか…
もし同色確定だったら中段に揃った時点で飲み物買いに行ったりタバコに火をつけたり出来たんですが…残念です(笑)

なにか同色確定の出目があってほしいですね(^_^)

lemonedさん
[No.1]lemonedさん

羨ましいですね。

一度だけ、中段にボトルが成立したことがありましたが、いきなり中段ではないため詳しくは分かりません。すみません。

1、スイカ成立
2、スイカテンパイハズレ
3、中段ボトル成立

結果通常BIG、かなり同色かと思って期待してたんですけどダメでした。

ボーナス成立時に中段役ぞろいは同色確定はなどは考えられそうですね。引けそうにないですけど

払い出しの無いラインが輝くのは違和感がありますね(笑)

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報