ハードボイルド~グリフォンの幻影~

ユース家さん

2行ルーレットで

ユース家さん

たまになんですけど
左下と右上に赤7を揃えると(真ん中はまだ回ってる状態です)
ジョニーの声で「イッツ.ショータイム」と声が聞こえるのですが、何かの熱い演出なんでしょうか?
返答の方をよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ユース家さん
[No.4]ユース家さん

そうですか…どうもありがとうございました(^O^)/

ついでになんですけど…通常時の赤文字メッセージってやっぱり熱いのですか(^O^)?

羽異さん
[No.3]羽異さん

じゃあさっぱりですf^_^;

ユース家さん
[No.2]ユース家さん

その時は「クラシック」ではなく「オリジナル」でしたょ(^O^)/

羽異さん
[No.1]羽異さん

んー…(ー゛ー; 

ユース家さん
『クラシック』でやってないっすか?

クラシックでやると『スイカ成立時に挟みで赤七テンパイ』になるとかなりの高確率で激しいテンパイ音と共に『イッツ、ショータイム』って言われます。 

熱寒でゆーと…激寒です(個人的には)。 

演出発展すらしないことも多々あります。

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報