ハードボイルド~グリフォンの幻影~

リリさん

どちらかがガセネタ?

リリさん

天井ハイウェイについてなんですが。

このサイトの攻略情報では、
天井突入条件
『通常時1200G消化』
と記してあります。
勿論 ダウンロードできる攻略待ち受けにも同じ事が記されてます。

しかし 某攻略誌には、
『ボーナス間1200G消化』
とあります。

ART機なので両者の意味は全く異なります。
どちらかがガセを好評している事になりますが どちらが正解か解る方 是非教えてください。
_(._.)_
経験ないので一予想に過ぎませんが、僕は後者ではないかと…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
OJさん
[No.5]OJさん

リリさん!!                  問題は解決したみたいだね良かった良かった(^-^)             マイホもウルトラマン入ったみたいだし今度打ってみよ♪♪            リリさん、先に打ったら感想聞かせてね(^O^)/

リリさん
[No.4]リリさん

カイジはまだ打ってないんですが いまんとこあまり良い評判は聞きませんね。
こちらもまだ打ってないんですが ウルトラマンは随分好評のようで 近々打とうと思ってます。

ここのスレ内容の件なんですが、やはりボーナス間が正解のようで サイトが嘘を記載してる事になってしまうため、先日 サイトにメールで指摘したんすよ。

そしたら
サイト側もきちんと調べ直してくれたらしく、僕に返信のメールがきて

ご指摘通り、記載していた内容は間違いでした。
記載内容は直ちに修復いたしました。

的な感じで。
実際 記載内容は修復されてました。
(^-^)/
OJさんも有り難うございました。

OJさん
[No.3]OJさん

リリさん        こんばんは~(^O^)/              最近はエヴァ約メインであとは天地、ハードボイルド、巨人、キャッツあたりが多いですね(;^_^)        あとはカイジに期待してるんだけど…

リリさん
[No.2]リリさん

おぉ~OJさん
お久しぶりです!
(^-^)/
やっぱ後者でしたか。
このサイトの情報は嘘だった事になりますね。
攻略ページじゃ 念をおして『通常時だよ!ART経由したらズレこむよ!』
的な事言ってるのに…。

OJさん最近はどうすか?
僕は最近激甘スペックの『天地を喰らう』やハードボイルドをメインに打ってます。
(でもハードボイルドは展開次第で激辛なんで実際あんまし打ってないす…)

OJさん
[No.1]OJさん

リリさん!!おひさ(^O^)            おそらく後者かと…   初打ちの時に650GまでART続いても1200で入った覚えがあるので…

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報