ハードボイルド~グリフォンの幻影~

あかなまやらさん

エイリヤン

あかなまやらさん

読みにくいかとは思いますが誰か答えて頂けるとありがたいです。
今日打ってて、ミッションボーナスが当たってバレットラッシュ入って10回転くらいでプレミアビック引いて、その後70回転くらいでミッションボーナス引いてバレットラッシュが200くらい継続してそのあと、ラッキーチェック(でしたっけ?)のときにスイカが入り、バレットラッシュが継続してそのときいきなりエイリヤンが2匹増えて背景も赤になったんですが、その次の抽選で外れてハイウェイゾーンに行きそのまま終わってしまいました。。。これはなぜだったんですか?誰か教えて頂けるとありがたいです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
羽異さん
[No.6]羽異さん

連投しますm(._.)m 

↓の背景赤時エイリヤンが?→?に。


101Gから350Gまでの区間でルーレット演出無し。 
で500G迄行きました。
(現在いろいろ引いて900超)


プレミア時 500選択は10%以下では?

羽異さん
[No.5]羽異さん

今、初回同色白?引いて
101G目に背景が赤に。
500G確定ってこと…? 

150Gの抽選演出自体スルー。

羽異さん
[No.4]羽異さん

まあ、500Gでプレミアな台ですから250Gか200Gでロング と言われても仕方無いかと。

あかなまやらさん
[No.3]あかなまやらさん

うまく説明できてなくてすみません。。。
とにかくMB2回とプレミアビックでARTが250は確定しています!で、バレットチャンスで250を越えるときにスイカが揃って継続して、レバオンしてバレットラッシュの画面に入ったときにはエイリヤンが3匹いました!で、3匹出たのでロングARTなのかと喜んでいたら300くらいでハイウェイゾーンにいき終わってしまったという感じです!

T.O.Mさん
[No.2]T.O.Mさん

ART当選要因は完全には把握できませんが、まず最初のMBからの当選が最低50G、次のスーパーBIGで、最低150G、次のMBで最低50G。
これだけでも250Gですよね?
赤背景&エイリやんはARTのトータルG数が最低350Gで出現します。
つまり、どちらかのMBが50Gではなく、150Gを選択していたか、2回のMBとスーパーBIG中に50G当選が2回あったか…のいずれかのパターンだと思われます。

説明分かりにくいですかね?汗

ちなみに赤背景がトータル100Gで出たとすると、残りG数が最低250Gあることになります。

羽異さん
[No.1]羽異さん

うーん…(-.-)
情報少なめだなー 

最初のMBが50
PBが150(上乗せ
で、MBで50(上乗せ

でART250 ですか?
それとも最後のMBから200G位の継続ですか? 


どちらにせよ 
背景・赤 は200G突破時にはなるので250なら…残念ながら。 

このサイトの情報の書き方なら『後200G以上!!』って思えなくもないですからねー…

『背景・赤なら200以上』ってのは‘200未満の状態で引いたら’が正解かと。それこそ50Gかそこらで背景赤く染まったらウレシイですがねー…。 

今までART200G超えた時は毎回 背景赤かったんで↑で間違いないかと。

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報