ハードボイルド~グリフォンの幻影~

じゃくはいものさん

ピーピロピロ!!

じゃくはいものさん

こないだ打ってるときなんですが、バレットラッシュ中にレバーオンでピーピロピロ!!!と音がなりました。
音がなるのは、
通常時の第二停止でなる
→ボーナス確定
ボーナス消化中の純ハズレ
→ART500G確定
だけだと思っていましたが、これ以外に何かあるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
じゃくはいものさん
[No.2]じゃくはいものさん

ご回答ありがとうございます。なるほど、残りゲーム数の示唆なんですね!
ありがとうございました。

T.O.Mさん
[No.1]T.O.Mさん

ARTの残りG数を示唆する演出として、レバーONでセカンドフラッシュの音は残り150G(ちょっとうろ覚え)以上確定だったと思います。
他にも色んなパターンがありますよ?

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報