ハードボイルド~グリフォンの幻影~

怜央さん

パレットラッシュで

怜央さん

初めまして。パレットラッシュ中に、チャンスナビのキャラの頭上がchanceじゃなく、Aってなってボーナスになりました。あれはボーナス確定演出なんですか?わかる方教えてくださいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ましおかさん
[No.6]ましおかさん

怜央さん
全くの同じパターンですよそういうプログラムなんですかね?
なんか笑えますね

怜央さん
[No.5]怜央さん

ましおかさん初めまして
確か、ハイウェイゾーンに行き20Gほど回してBIGを引き、バレットラッシュ50Gで転落、再びハイウェイゾーンに行き転落リプを引いて通常に戻りましたよ。

ましおかさん
[No.4]ましおかさん

みなさんこんにちは

怜央さん
ハズレたあとってどうなりましたか?
俺もハズレましたが、すぐまたバケを引き 上乗せされてました。

怜央さん
[No.3]怜央さん

久しぶりです。先日、同色BIGからBRで150G目の抽選時に金RUSHの上にジョニーが座ってたんで、500Gかと思ってたら、そのまま×停止復活と思いきや、そのままhighway zone雑誌にはジョニーのハズレ時の選択率は0.4%って載ってたのに…
ある意味ヒキ強ですかね?

羽異さん
[No.1]羽異さん

いわゆる『キャサリンの情報』演出で紹介されてる奴ですね。 

サミー(←台のメーカー)は昔はAT・AR派だったので、AT・ARに突入する際の確定演出として『A』をだしてました。 サバンナチャンスやアラジンチャンスの『A』が知名度高いかと。


ハードボイルドにおいては…やっぱり『ボーナスじゃ無かったらロングART』じゃないですかね。 『ボーナス否定でロング濃厚』がやたらあるみたいだし。

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報