ハードボイルド~グリフォンの幻影~

羽異さん

いつまで続く!?

羽異さん

今日も朝一からボイルド

ミッションボーナス…BR無し
ミッションボーナス……BR無し
ミッションボーナス………BR無し
…………
と『種無し』ミッションボーナスを八連も。(ノ_・。) 一撃マイナス諭吉四人。
みなさんの武勇伝はいかが?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ナロンさん
[No.2]ナロンさん

武勇伝ですか………。ちょっとスロットじゃないんですがありますよ。

パチンコ歌舞伎剣で保留3つ疑似連4回のゼブラ黒子のS2→S5の親子獅子外して………。
次の日仕事人桜で疑似連4回のゼブラ泥棒の桜剛剣フラッシュの主水SP外したあと疑似連4回でゼブラ柄のコイを釣り上げて剛剣フラッシュの鉄SP外しました。
台移動して今度は主水が玄関掃除してる背景で疑似連4回のゼブラ泥棒のS5の鉄SP外しました。1日3回ゼブラ外すとさすがに心が折れました(笑)

いまゼブラ4連続はずしてます………。そろそろ当たってほしいです。

ちなみにハードボイルドだとRB後BR入らずにCZが1ゲーム終了をいま2連続ですね。

ただハードボイルドで一撃5000枚もありましたけども。難しいですね(笑)

あと…………かなり昔ですがアクエリオンで3回連続ストーリー系リーチを外しました(笑)友達と隣で打ってたんですがあれはヒドかったです。今でも伝説で残ってます。

長々すみません

ライムッチさん
[No.1]ライムッチさん

はじめまして(^-^)

ハードボイルドではないですが、パチンコ北斗で14回大当たりして5Rが4回、あとの10回は全て2R…。(モチロン小当たりではありません)
確率って怖いですね(泣)

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報