ハードボイルド~グリフォンの幻影~

GBHさん

フリーズムービー

GBHさん

BB中の純ハズレは凄いね!一撃3500枚、その後のBB中にまたも純ハズレ!二撃で7000OVER!この辛かった5号機時代に光が見えたよ!みんなも頑張ってね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ゆぅきぃーさん
[No.3]ゆぅきぃーさん

羨ましいです。

本日、朝イチハードボイルドで、3000回転回しました。
まず、3000円でノーマルBIG当たり、出玉でプレミアBIG5回、ノーマルBIG2回、ミッション2回で合算的に恐らく1。。

ただ、プレミアの引きとBIG中の純ハズレのおかげで3000枚出ました!

プレミアBIGこんなに引いたことにビックリしました。

バレットラッシュは1000Gしか続きませんでした。

が、恐らく設定1で勝てて良かったです。

昨日の南国の負債とりかえした\(^O^)/

水鶏さん
[No.2]水鶏さん

純ハズレとボナスとボナス中の抽選が巧いこと噛み合ったんでしょうね。

カスカズさん
[No.1]カスカズさん

自分もフリーズ引きました!!!
ただ信じられないのが、その後の500G完全にスルー。。。
一気にテンション上がって一気に冷めました(´Д`)

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報