ハードボイルド~グリフォンの幻影~

王子さん

プレミアビックのにてのART

王子さん

この掲示板に書き込みされてる皆様、初の書き込みです。
いままで、プレミアビックを10回以上引いていますが、一度も500を引いたことがありません。どの位の確率なのか解るかた教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ライムッチさん
[No.5]ライムッチさん

王子さん。こんばんは。
(^-^)v

僕もハズレ引くまでうちますよ~!!
そして、上乗せの連続で、チョウロングにしたいと思う今日この頃。

王子さん
[No.4]王子さん

ライムッチさん

そうなんですよ~ね。たまにロング引いても続かないんですよ(>_<)
でもフリーズ引くまで頑張りますわ。
(≧ω≦)b

ライムッチさん
[No.3]ライムッチさん

王子さん。

気合いでハズレ引くっきゃないですね。
なかなか引ける確率ぢゃないですけど…。
でも、ロング選ばれた時に限ってボーナス引けないんですよね…(汗)

王子さん
[No.2]王子さん

ライムッチさん初めまして。そして有り難う御座います
。
引けない理由に納得です(≧ω≦)b

ライムッチさん
[No.1]ライムッチさん

王子さん。はじめまして。
通常時に引いた場合は0.4%で、高確中でも2%ほどです。   まさにプレミア。

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報