ハードボイルド~グリフォンの幻影~

クロムハーツさん

パンク

クロムハーツさん

スロ初心者なので、教えて頂きたいのですが。  ハイウェーZにて パンクさせてしまったのですが、回避する方法は、どの様な演出時に、バー図柄を左に押せば良いのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
クロムハーツさん
[No.4]クロムハーツさん

ライムッチさん 親切に教えて頂き 有難う御座いました♪  次回 頑張ってみます。

ライムッチさん
[No.3]ライムッチさん

HZ中なら黒い車出現などです。後、リールの両サイドにライオンと鷲かな…が黒に変化した時などですよ。でも、毎回バー狙いもありかと思います。目押しミスしたら中リールはバー狙いで一枚役回避できるので、パンクは免れます

クロムハーツさん
[No.2]クロムハーツさん

ライムッチさん 初めまして。 有難う御座います。 申し訳ないのですが、黒ナビって何んですか? 基本的な質問で 申し訳ありません。

ライムッチさん
[No.1]ライムッチさん

クロムハーツさん。はじめまして。
液晶にチャンスや黒ナビ発生時ですよ(^-^)

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報