ハードボイルド~グリフォンの幻影~

舞花さん

金の弾丸!

舞花さん

初当たりのBIG中金の弾丸が三つ充填されART確定と喜んでたら、いきなりART背景の色が赤?初めて見た背景とBGM。何っと思ってたらボーナスも絡んだ影響もあり2350も継続しました!一撃5000枚OVERとても楽しかった。初当たり以外BIG中金弾丸三つ充填しなかったのでもしかしてロング確定なのかな?フリーズ体験するまで頑張るぞー!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
シャイな変人さん
[No.7]シャイな変人さん

てか5号機やからしかたないけど爆発力あるARTとうさいしてるやつでも連チャン消化に時間かかりすぎですね(´З`)

クボーバルさん
[No.6]クボーバルさん

まさかーー

そうです(笑)
私はバイオでランプレインボーでガラガラしたことあります(泣)

シャイな変人さん
[No.5]シャイな変人さん

クボーバルさん今気付きましたがもしかしてですがますだおかだのおかだのギャグですか?
因みに5号機のART系で閉店ガラガラしたことあるんわマーベルとキンニクまんでどっちもまだまだ連チャンする時でした…泣きました(T-T)

クボーバルさん
[No.4]クボーバルさん

シャイな恋人さん>コメありがとです!
サムイと思いながら書いたんで、反応あって嬉しかったです(笑)

シャイな変人さん
[No.3]シャイな変人さん

しのりんちゃんさんそれわむしろ引き強でわ?てかPB中の歌が好きやからかなり羨ましい(´・з・`)
クボーバルさん閉店ガラガラとゆう表現が良いっすね(^θ^)

しのりんちゃんさん
[No.2]しのりんちゃんさん

ほんとに凄いですね。でも自分も金が3つ出ましたけど、ロングにはならなかったです。自分も初めて見たのでロングだと期待をして消化したら150で終了(T_T)でもそこまでロングを続けたのは羨ましいです。ちなみに今日朝から打ったんですげど、2Kでプレミアビッグ!あえなく終わりまたプレミアビッグ!またあえなく終わり、またプレミアビッグ!今度こそはと思ったけどスルーそしてなんとプレミアビッグ!驚き!そしてスルー(T_T)なんとビッグ七回のうち、六回プレミアビッグ全部スルーで自分の引きの弱さにやめました。もう二度と打たない(ToT)

クボーバルさん
[No.1]クボーバルさん

すごいですね!私は950G回して閉店ガラガラが最高ですね(笑)フリーズひきたいですね!

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報