ハードボイルド~グリフォンの幻影~

ゆう!!!!!!さん

バレットラッシュッ同色なら150or500どっちか確定のはずが…

ゆう!!!!!!さん

なぜか今日200ゲームで終わった!バレットラッシュッってパンクさしても残るんでしたっけ??
途中から打ったけ?のこっとったけわからんけど?
どぉなんですかね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
けんけんパさん
[No.3]けんけんパさん

今更ながらレスします僕も同じ経験しました僕の場合はおそらく同色ビック中のバー揃いだと思います他に上乗せしてる可能性もないしパンクもなかったので…でも200続いたときはもしかして…!500ひいた?と、 期待したけどそんなはずなくあっさり終了未だに500ひいたことありません

しのりんちゃんさん
[No.1]しのりんちゃんさん

考えられるのは、前回の時に誤ってパンクをさせた疑いと、もうひとつは、多分ビッグ中になんらかの子役で上乗せをしたかだと思います。自分も経験がないのでいつも150ゲームで終わってますが、可能性があるのは今の2つがあり得ると思います。間違っていたらごめんなさい。

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報