ハードボイルド~グリフォンの幻影~

シュルトさん

バレットラッシュ

シュルトさん

はじめまして~。

バレットラッシュ中の演出で、柱?みたいなのを破壊するやつと、進む方向を選ぶやつって、何か小役が入っているんですか?

いつも、何も入賞しないのですが・・・

何か知ってる人がいたら、どうか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
けんけんパさん
[No.5]けんけんパさん

柱?1ならチェリー、3ならボトル、5ならスイカ対応です!あと爆発しなければ基本はずれです。ハズレで爆発した場合確定だと思います!

シュルトさん
[No.4]シュルトさん

しのりんちゃん、さん。レスどーもです。

じゃあ、柱5本の時は基本ハズレなんですね!

ありがとうございました  m(__)m

しのりんちゃんさん
[No.3]しのりんちゃんさん

はじめまして。
自分も柱が少ない一本の時はチェリースイカがありました。しかし三本の時は子役が揃えば熱い気がします。基本的にハズレが多いので期待はしてませんが、何か来たときは三本は期待できますよ!自分もそれで入りましたよ(^-^)確信は出来ないのでごめんなさい。

シュルトさん
[No.2]シュルトさん

カスカズさん。レスありがとうございます。

やっぱり、ヤマカンで狙うしかないんですかね~。

カスカズさん
[No.1]カスカズさん

はじめまして。
自分の場合なんで確たるものわなぃんですけど。。。

ジョニーが「ぶっこわせ~」って言うとこで、柱の数が少ない時(1本、3本)わスイカorチェリーが来る気がします。
多分あの演出時に対応した子役を取りこめれば金の弾が装填されるとぃぅことでわなぃでしょうか(´~`;)
実際柱の数が多い時にスイカが来てボーナスに入ったこともぁるので分からないですが(-.-;)

全く違うこと言ってたらスィマセンm(__)m

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報