ハードボイルド~グリフォンの幻影~

しのりんちゃんさん

スナイパーチャンスでテンパイ音が

しのりんちゃんさん

スナイパーチャンスでいつも赤七を狙います。その時やはりスイカを期待してボーナスが出るのが最高なので(^-^)
その時に七をテンパイをさせつスイカもテンパイさせるのですが、テンパイの後になんか喋ったのです?何を言ったか忘れましたが、その時はもちろんスイカを狙って異色七でした。あれは確定なんだと信じ、スナイパーチャンスがまた出たので同じやり方で打ったらまた言ったんです!入ったと確信してスイカを狙ったらなんとHWZに入ってしまったのです。まだ期待できると思ってまわしたら、何も起きず終了(ToT)
あのテンパイ音は何ですか?教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報