ハードボイルド~グリフォンの幻影~

しのりんちゃんさん

いきなりチェリーが!

しのりんちゃんさん

今日初めて中段チェリーが止まりました!普段は角チェリーでわずかな解除を期待しますが、予告なしの出現でビックリしたよ。それはチェリー解除なの?それともノーマルビッグの単独なの?誰か教えて!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
しのりんちゃんさん
[No.2]しのりんちゃんさん

ハマさんありがとうございます。確かに払い出しはないでした。それと解除じゃなくて複重の間違いでした(^-^)
あまり憶えてませんが、やはり一枚役の複重なんですかね!確かに予告がなくても出ますし、考えられるのはそれしかないですよね、それじゃかなり低いところを当てたんだろうね(泣)しかもその日は七万負けです(T_T)

ハマさん
[No.1]ハマさん

恐らくですが、中段は払い出しがないのでまずチェリーの重複ではないと思います。
多分その前にリプもしくは一枚役(一枚役は演出なしでも出ると思います)共通ボトル、単独ボトルで重複→リーチ目の流れだと思います。
あと失礼ですが5号機に解除はないですよ。

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報