ハードボイルド~グリフォンの幻影~

すろぷーさん

HWZについて?

すろぷーさん

やたら入るけど、そこから1度しかBigにいかないんですが、HWZに良く入るのは高設定なんですかね?

分かる人はいますかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
すろぷーさん
[No.2]すろぷーさん

しのりんちゃんさん
ありがとうです。
粘りきれずに止めたら、出されてました?
初当たり1128GでBig5連したのですが、ARTは50G×2回でハマり…
1086Gでバケ。
その後250Gまで回しましたが止めました。
その後の展開は分からないけど、1000枚位は出てたみたいでした?

しのりんちゃんさん
[No.1]しのりんちゃんさん

多分スイカやチェリーとか子役でも抽選してると思います。リプ3連からも入るので高設定なら入る確率も高くなると思います。

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報