ハードボイルド~グリフォンの幻影~

たかしじゃないさん

天井ハイウェイゾーン

たかしじゃないさん

この前朝から一日打っていた時に少し気になったんですが一日を通して初当たりもよく設定は良さそうな台だったんですが一度だけ1400チョイまでハマったんですがその時天井は通常ゲーム1200のはずがARTが190位続いてたから1390位かなぁ~と思っていたら1190位でハイウェイゾーンに入り通常時のハイウェイゾーンだと思っていたらそれが1400チョイの当たりまで継続したんで天井ハイウェイゾーンだったのかなと。にしても発動が早過ぎるし偶然?にしても考えずらいんですが分かる方、同じような経験あるかたいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
しのりんちゃんさん
[No.1]しのりんちゃんさん

はじめまして。
多分ボーナス間の1200ゲームだと思うので、ARTが入っていたとしても天井が発動すると思います。確信はないのでごめんなさい。

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報