ハードボイルド~グリフォンの幻影~

☆龍神☆さん

ビック中のフリーズ演出

☆龍神☆さん

体験しましたが、自分の時はボトルだったので何気に左中と押したらボトルがテンパイしてなく白7が揃ったのですが、役で外れるとしたらボトルかスイカですよね?
なので白7狙いが熱いかなと思いましたが、みなさんのフリーズ体験はどんな感じでしたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
☆龍神☆さん
[No.2]☆龍神☆さん

しのりんさんレスどうもです!
他の台でもそうですが、ボーナス中の完全ハズレで7が揃うって感じですね。
ナビハズレでも楽しいですが他の台のようなレバーオンでフリーズでも良かったかなぁと思ったりしますが演出が要所に絡んでくるHBまだまだ楽しめそうです!エンディングはまだ見た事がないですが、BR終了の何かの条件らしいし一度は見てみたい!?ですね。
(^_^;)

しのりんちゃんさん
[No.1]しのりんちゃんさん

体験はしてませんが、何度か隣の人のは見ました。多分子役ナビはしてますが、内部では完全なハズレを引いてると思います。ナビを表示しないとすぐにわかってしまい、ゲーム性を活かせる為にボトルナビをしたと考えられます。隣もボトルでした。完全なハズレで七が揃うと思います。

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報