ハードボイルド~グリフォンの幻影~

あつし56さん

「おぬしも悪よの~」

あつし56さん

みなさん、このフレーズART中に聞いた事ありますか?レバーONと同時に昨日聞く事ができました!そのあと650ゲームまで継続!
なにやらロング確定の演出、いろいろありそうですね。みなさんも何か不可解な演出を目にしたら教えて下さい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
羽異さん
[No.10]羽異さん

お主も悪よのう 

引きましたよ、閉店5分前に。 

で、わざとパンクリプ揃えて翌朝いったら、残念賞。

水鶏さん
[No.9]水鶏さん

ART関連ではないけど、ボーナス成立したと思ったときに右リールに下チェナ狙い止まって「ボーナス確定だぜ」って言えば赤7ビッグ確定かな(^^)

二回とも赤7ビッグだったんで☆

ギャップさん
[No.8]ギャップさん

「どうだぁ、驚いただろ?」みたいなの→1G連
いいっすねぇ!!

しのりんちゃんさん
[No.7]しのりんちゃんさん

自分も出ました。あのときは400位の時に喋ってリプレイが揃って何もならず、しかもかなりのロングを引いて閉店でした。謎が多いので、かなり楽しんでます。でも負けてるけど(T_T)

☆龍神☆さん
[No.6]☆龍神☆さん

自分もロング!?状態の時にレバーオンでサイレン音、「お主も悪よのぉ~」、「ハードボイルド、グリフォンの幻影」「チャララ~ララ、チャララララ~」鼻歌聞きましたがリプレイ揃いでなにもありませんでした。
「チャララ~」だけはボーナス入りましたが、次のラッキーチェックがラッシュ確定時の間に聞けるような気もしますが・・・
どうなんでしょうね!?
(≧ω≦)

ユリアは俺の嫁さん
[No.5]ユリアは俺の嫁さん

ジョニーだったorz

恥ずかしいです…(∋_∈)

ハードボイルドこんなに好きなのに主人公の名前ミスるなんて…

ジョニー…ハードボイルド随一のロリコン
ジャック…24の変な人

と認識しました(≧∇≦)

ハマさん
[No.4]ハマさん

こんばんは。
私も今日なりました。
私の場合、スイカ→おぬしも悪よの→敵キャラナビのプレミア(白七ナビが昔の白七)でボーナスでした。
そのあとあっさり抜けたのでロング確定ではない様な気がします。
あとユリアは俺の嫁さん、ジャックではなくジョニーです。笑

シャイな変人さん
[No.3]シャイな変人さん

俺も早く打ちたいけど朝から行けてないから空かないし…てか18時すぎたらハードボに座るんわマーベル並に辛い(´θ`)

肉メンさん
[No.2]肉メンさん

ART中のレバーONでハードボイルドグリフォンの幻影って喋りましたリプで重複もなかったのでロング確定じゃないでしょうか。
あとピキュピキュピーンって確定音でリプ重複無しもありました

ユリアは俺の嫁さん
[No.1]ユリアは俺の嫁さん

バケでヘリコプター逃がす→ナナ『ジャアック!』→ジャック!『ぅぉぉおお!』→RUSH+1

ホッパーエラー時の言葉(数種類あります)

左リール→中段及び下段に黒塊二つで稲妻(一確)

左リール→中チェリー(一確)

うん、ハードボイルド最高に面白い!機械割は正直無視しちゃう!(爆)一撃必殺が魅力すぎて打てないとストレス感じる機種だね!

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報