ハードボイルド~グリフォンの幻影~

あつし56さん

エイリやんは…2

あつし56さん

今まで3体のエイリやん見てますが、噂によるとART残ゲーム数によって出現の順番が異なるみたいなんですが…。
3体目の真ん中のエイリやんが出現すれば、ART残ゲーム数が300以上という噂も…。みなさんどんな感じですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ハマさん
[No.9]ハマさん

みなさんこんちには。
恐らくですが、カズカズさんのおっしゃる通り×がないパターンはあと1つはストックありの状態だと思われます。
少し遅くなりましたが出撃します。

ユリアは俺の嫁さん
[No.8]ユリアは俺の嫁さん

ハマさんこんにちは
自分はプレミアビッグ引いたら普通に緑出てきましたよ、多分プレミアビッグ=緑エイリアンの出現大なんではないでしょうか?

後、ピンクは高確中にボーナス当選から確認しましたよ(-^〇^-)

青出れば当分安心な感じが最近思うようになりました(笑)

カスカズさん
[No.7]カスカズさん

はじめまして

ハマさん、自分も最初っから緑出ましたょ!!!
50Gごとの抽選は4回とも3つの文字が全部RUSHだったんで~RUSHが長くなるの濃厚かもしれませんね(ノ><)ノ

ただ自分わメールに夢中でパンクさせてしまった恥ずかしい人なので~なんとも言えなぃっス(´Д`笑)

ハマさん
[No.6]ハマさん

こんばんは。
今日1800ゲーム続いても三体だったのでこれが上限だと思います。
余談ですが、今日赤同色を引いたらいきなり緑エイリアンだけでました、次の当たりが200越えていたので500だったんだろうと思いますが、普段最初はピンクですよね?

セッターхさん
[No.5]セッターхさん

あつし56さん                                自分が打ったときは三体です(|||_|||)

あつし56さん
[No.4]あつし56さん

セッターXさん
最終的に何体までエイリやんが出現したんですか?
教えて下さいm(__)m

あつし56さん
[No.3]あつし56さん

ハマさん
昨日はHZからのビック終了後にピンク色のエイリやん(左側)が出現、151ゲーム目に残りの2体のエイリやんが一気に出現して650ゲームまで継続しました。エイリやん出現の順番は、やはり何か法則ありますね。

ハマさん
[No.2]ハマさん

はじめまして。
それ私も考えてました、高確でビッグ引くと緑からでるときとピンクからでるときありますよね。

セッターхさん
[No.1]セッターхさん

こんばんは~!

今日初打ちしたんですが、バレットラッシュ50ゲームごとにエイリアンが増えましたが200ゲームで終わりました↓↓ちょっと期待したんですけど…笑

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報