ハードボイルド~グリフォンの幻影~

たにたにさん

初打ち

たにたにさん

新台入れ替えいってきました。開店から閉店まで打ち続け、BB20RB14、5800枚抜きました。
ただ、当分控えます。波あらすぎ。ボーナス合算は5と6の間くらい。にも関わらず、800Gクラスのハマり2回。最後のART1350Gに救われた感じです。まぁ、そういうゲーム性と言えばそれまでですが。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
ユリアは俺の嫁さん
[No.18]ユリアは俺の嫁さん

皆さん、こんばんは(≧∇≦)朝一狙い台座れなかった可哀想な僕きましたorz

とりあえずデータ載せます

見方はゲーム数、解除要因、ボーナスの種類、ARTのセット数、ハイウェイですorz
118 10枚役 白バケ
(ART×1→100G)
144HW→163
278HW→303
520 単独? 赤赤白(ART×1→63)
69 黒塊 白バケ(0→47)
608HW→628
781 チェリー 白白赤(ART×3→154)
212 スイカリプ 白白赤 (0→4)
233 スイカリプ 赤赤赤
102 チェリー 赤赤白(ART×4 105→145)
253 リプレイ 白白白134 チェリー 白バケ(ART×4→95)
95 スイカ 赤バケ(0→9)
277 単独 白バケ
(0→6)
118→143
223 チェリー 赤赤白(0→4)
173→192
398→448
556→606
878 黒塊? 白白白
136 スイカ 赤赤白
215 単独 赤赤白
105→145)

253 リプレイ 白白白
134 チェリー 白バケ
(ART×4→95)

95 スイカ 赤バケ(0→9)

277 単独 白バケ
(0→6)

118→143

223 チェリー 赤赤白(0→4)

173→192

398→448

556→606

878 黒塊? 白白白
136 スイカ 赤赤白
215 単独 赤赤白
31  5枚ベル 白白赤
24  リプレイ 赤赤白60  スイカ 白バケ
80  黒塊 白バケ
68  スイカ 赤バケ
180  10枚ベル 白白赤
(ART×18 132→ 196)239  単独  白白赤
(0→14)
247→277
277 スイカ 赤赤白
(ART×1 50→59)
63→116
5750Gでヤメ

投資24K
換金37K
回収+15K

ベルは5.7分の1でした。

なんか…あまり参考にならないデータですみませんorz

ハマさん
[No.17]ハマさん

連レス失礼します。
先日ART中にBGMがやんでハードボイルド グリフォンの幻影ってボイスが鳴りました。
もちろん画面はそのままでリプ揃いで何も無し。
ロング確定みたいなもんですかね?
あと良さそうな台は通常時ハイウェイに行きやすいのは気のせいですかね?

ハマさん
[No.16]ハマさん

はじめまして。
私も新装で入ってから打ち込んでいます。
この前なんとく座った台が閉店まで続き取り切れずに3000枚出ました。
久しぶりにはまりそうな台です。
ちなみに差し出がましいかもしれませんが、ユリアは俺の嫁さん5号機に解除はありませんよ、今は重複がメインです。

STRIKEさん
[No.15]STRIKEさん

みなさま
こんにちは

先日ART中に黒告知にてリプレイ揃いました
黒告知はハズレ確定ではなかったのですね^^;
ちなみにジョニー演出も?揃ってノーボーナス
普通の外れるようで確信するとショックがデカいですね(´A`)

ユリアは俺の嫁さん
[No.14]ユリアは俺の嫁さん

テトリスさん、こんにちは

何Gで合算206分の一やったんですか?

まぁ荒い機種なのは間違いないんで、出る時は出すしハマる時はハマりますから(汗)

まぁ何はともあれ勝っておめでとう(≧∇≦)因みに僕は朝一から並びたかったのですが、何故か今日に限り整理券必要という罠にハマりハードボイルド打てそうにないです(爆)

テトリスさん
[No.13]テトリスさん

昨日初打ちしました?
5kで初当たりをひきレギュラー含むボーナス14回をハマることなくひきました。
1撃1500枚くらいでて
合算が114分の1。
高設定で間違いないと確信したんですがその後1400ハマり。
1000枚くらいまたでたんですがそれも飲まれやめました。
合算はそれでも206分の1くらい
やっぱ高設定ですよね(-_-;)

ユリアは俺の嫁さん
[No.12]ユリアは俺の嫁さん

本日の結果

投資4K
換金13.8K
回収9.8K

??→598G チェリー解除 赤赤白

210G→黒塊解除 白白赤

61G→チェリー解除
赤バケ

163G→スイカ解除 白バケ

ハイウェイモードに長くいた分、コインロスは少なくすみました。ピンクエイリやんを始めて見て興奮しましたが、1セット(ART突入確定なだけか…)まぁ、稼働一時間ならいい結果じゃないでしょうか?

気づいた点なのですが中段チェリーは確定で間違いないですか?後、実は明日の為に天井ATに入る近くまで打とうと思ったのですが解除しちゃって…orz 設定変更してもゲーム数残るのかな?詳しい方教えて下さい(≧∇≦)

つむじさんさん
[No.11]つむじさんさん

仕事上がりにふらっと行くと、おっちゃんが六箱くらい持って席を立ち、
大層回したんだろうなと回転数ポチっとな…
5000回転…

!?壊れてるぞこの台Σ(@□@;)
現在7000回転 39回 四箱目で合算1/180 
通常ゲームってなんですか状態です。

たにたにさん
[No.10]たにたにさん

真竜さんはじめまして&おめでとうございます。
判別は困難極まりないですね。子役判別などもまだ詳しくは雑誌にありません。
確かに朝イチからは怖い機種ですが、今今は朝イチしか座れない気が…。爆発期待し、みんな止めないし。??そういえば、新台入れ替えの日、私の両隣は開始5Kくらいで来てましたが、全く伸びず、その後もかわいそうな展開でした。
リセットと設定、モード、どういうつながりなんでしょう?

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報