パチスロアカギ~永続の闘牌~

hide??さん

明日初打ち

hide??さん

明日初打ちしてきます。整理券とりに行ってないので座れないと思いますがとりあえず朝一ならんでみます。
原作好きなんでかなり打ってみたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
やしいさん
[No.10]やしいさん

初投稿です。
ストーリーはないですけど、連ちゃんするとストーリーは進みますし、60連でエンディングが待ってますよ。
原作ファンにはたまらないと思いますよ。

ギャップさん
[No.8]ギャップさん

初めまして( ̄^ ̄)
昨日アカギ初打ちで設定6結果10180G4000枚、もう一台6があったんですが、そっちは9000Gほぼ±0Σ( ̄□ ̄;)械割一体いくつなんですかね???
通常中はまるとかなりのスピードでコイン無くなるし(__;)

たくま☆さん
[No.7]たくま☆さん

はじめまして★昨日と今日打ってきました。昨日ゎ新台の昼からオープンで人がやめた台ソッコー取って?時くらいから打ち始め一本でかかり一撃1600枚などもありつつ、3000枚出しました(o^_^o)今日も朝一から打ったけど今日ゎ設定が微妙っぽくて一箱が限度でした。
やはり設定がいいほどART(タカス)に行きやすいみたいです。
流局ばかり来るような台ゎ微妙です。

hide??さん
[No.6]hide??さん

ゆー☆さん初めまして。ARTはひたすら麻雀打ってる感じですね。
慣れて飽きてきたころに間違えてレギュラー入れちゃうとかなり凹みます(泣)

ゆー☆さん
[No.5]ゆー☆さん

アカギノARTはストーリーじゃないんでしょ??
やっぱ2027みたいにストーリーないから打ってて飽きがくるんですかね?

hide??さん
[No.4]hide??さん

房州ヒロさん初めまして。初打ちはどうでしたか?
自分は勝つことは勝ったのですが出入りが激しかったてす?最終的に+一万くらいでした!
疲れました(つд`)
しかもその後パチンコの北斗で三万負けてしまいました…(゜Д゜)

房州ヒロさん
[No.3]房州ヒロさん

はじめましてー俺もこの人の漫画は全般が好きで導入二日目?並んだかいがあって今から打ちます?

頑張って勝ってきます?

hide??さん
[No.2]hide??さん

じゃんばらサン一撃20000枚良かったですね。自分は今初打ちならんでますいつも行くホールじゃないホールにしたんで一番キープできました!

V.I.P(^-^)vさん
[No.1]V.I.P(^-^)vさん

はじめまして。
昨日初打ちしてきました?

俺が打った台は、グラフ的にわ微妙だったんですが、一撃で2000枚ちょい出ました。

やられても、やられてもアカギが復活して全然終わらないo(^-^)o


でも、血液メーターMAXでもいきなりW役満出されたりしたんで、いきなりおわることもあると思います。
あと、きっと、アカギがリーチかけたとき、変則三面待ちだったら継続濃厚だと思いますよo(^-^)o

頑張ってください。

パチスロアカギ~永続の闘牌~の関連情報