パチスロアカギ~永続の闘牌~

☆Pフラッシュ☆さん

鷲巣ボーナス成立直後のパンク役成立時には?高確or通常?

☆Pフラッシュ☆さん

たまに行くホールにアカギが最近導入されたせいか、アカギの打ち方を知らない客が多くいて、鷲巣ボーナス成立直後にパンク役の赤図柄を3つ成立させるのがよく見うけられました。そのパンク役が成立した台を自分が打つと数~数十ゲームで闘牌チャンスや鷲巣ボーナスに入りやすかったのですが、そのような台って内部的には高確or通常のどちらなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
アダプタさん
[No.1]アダプタさん

初めまして(^^)

鷲巣ボーナス終了、パンクさせてしまっても直ぐ鷲巣ボーナスに入る=高確だと思います!

そういった台で鷲巣ボーナスが継続するなら高設定の可能性があるて思います(^^ゞ

パチスロアカギ~永続の闘牌~の関連情報